相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年10月19日

3つ選んで3,500円のジュエリー!奥様へのプレゼントにいかが?

可愛いペンダントを発見しました〜!

バッグ/ジュエリー&アクセ【トライショップ】さんの、このペンダント!

スワロフスキー&ジルコニアのかわいいペンダント★3つ選んで3500円!【バッグ/ジュエリー&アクセ【トライショップ】】



奥様や恋人のいるかた!
これからの季節、クリスマスやらバレンタイン(かなり先?)やらで何かと出費も多い時期。
ちょっとしたプレゼントにもおススメですよ。

男性でも、スワロフスキーって言葉、聞いたことありませんか?
そう、よくテレビショッピングとかで出てくるやつ!
きっと、一度は耳にしたことがあるはずです。
え、知らない?


う〜ん(^_^;)


じゃあ、まずは使っている石から説明しましょう!

使用石は、キュービックジルコニア&スワロフスキーのクリスタルです!


・・・。
さらに「はあ?」って感じでしょうか。
では、もう少し噛み砕いてご説明をば・・・。


〈キュービックジルコニア〉とは?
ダイヤモンドと非常に近い光の屈折率を持ち、とてもきれいな石です。
最近では、単にダイヤのイミテーションとしてだけでなく、
ジルコニアとして美しさが見直され、再評価されています。
ジルコニアであっても、意外とお高いジュエリーもあるんですよ。
あなどれません。

〈スワロフスキー社製クリスタル〉とは?
「スワロフスキー」といえば、
クリスタル・カット・ストーンの代名詞となっているほど世界的に有名なブランドです。
ベルサイユ宮殿に再現されたマリアテレジア様式の豪華絢爛のシャンデリアも
スワロフスキー社の製品なんですって!
なんか、これを聞いただけでもすごくないですか?

でも、大概の女性はこんなこと知っていますので、
間違ってもえらそうにウンチクたれてはダメですよ(笑)

あくまでも、基礎知識として頭にインプットしてくださいませ!



で、何が私のハートをわし掴みにしたのかというと・・・
10商品の中から好きな商品が3つ選べちゃう点!なんです。

女性の皆様、素敵でしょ?(同意を求める)
選べる幸せって何者にもかえがたいですよね。

ちなみに、私は10種類の中から3つに絞り込むことはできませんでした(笑)
だって、みんな欲しいんだもん。

しかも、本来であれば1つ2,500円するものが、3つで3,500円なんですって。

・・・いいんでしょうか?
本当に?

これだったら、中高生の娘さんへのプレゼントとしても喜ばれそうじゃないですか?
もちろん、女性だったら自分用に一気に3つもジュエリーが増えちゃうんだから嬉しいですよね♪


3,500円で3つのジュエリーが買える【トライショップ】さんのサイトにGO!

ちょっと計算してみたのですが(電卓必須)「51%OFF」ですって!
なんじゃそりゃ〜!
菅原文太もビックリです。
posted by モモ母 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8350117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。