相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年05月23日

ちょいワルおやじが流行っていても…シャツを着なくちゃ仕事へ行けないお父さんへ

ちょいワルおやじ、流行ってますね。

いつも思うんだけど、こういった流行語になる言葉って本当にキャッチーで「誰が考えているんだろ」と関心してしまいます。

例えば、
ちょいワル
おひとりさま
とかね。

ただ、ちょいワルファッションってなかなか高価なものが多くて、「カッコいいけど真似できない」って思ってしまうのは私だけでしょうか?

「ジローラモなら似合うけど、うちのお父さんじゃね。」

みたいな(笑)。

「結局、普通が一番だよね」

みたいな。

そんな、原点回帰したいアナタにおススメなのが、このモテシャツ15点セット
モテシャツ


シャツ5枚、ネクタイ5本、靴下5足とてんこ盛り状態で、9,800円。

これだけでも「安!」と思ってしまったのに、さすが「モテシャツ」というだけあって、機能面もなかなかなんですよ。

1:ノーアイロンシャツ
これ、必須ですよね〜。
アイロンがけが大嫌いな私なので、勝手にシワがとれてくれることきぼんぬ。

2:カラーキーパー
要は、首周りにプラスチックの輪をつけて、崩れないようにして届けてくれること。

3:トールカラー
襟が高いから、ネクタイの納まりがよくなって、シワになりにくいらしいですよ。少しでもシワがすくなくなるならいいかもね。

この他にも5つのおススメポイントがあるのですが、サイトに書いてあるのではしょります。(はしょるなよ(笑))

このシャツとネクタイなので、2〜30代のお父さん、40代でも若く見えるお父さんにはいいプレゼントだと思いますよ。

とにかく、盛りだくさんで9,800円には絶対見えない!

お父さんに、このページを見つけられさえしなければ(笑)20,000円と言っても大丈夫なんじゃないかしら。

毎日スーツを着なくてはならず、白いシャツばかり着ているお父さんに、ちょいモテになりそうなシャツをプレゼントするっていうのはどうですか?

サイズは、M・L・LLサイズの3展開になってます。

▼モテシャツ15点セットを見に行く?
posted by モモ母 at 06:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 父の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18239499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。