相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年05月02日

1万円以内で浴衣5点セットを発見!

とっても可愛い浴衣セットが1万円以内であることを発見!

この間ご紹介した浴衣だけのプレゼントも(安いし)いいと思ったのですが、帯や下駄などがついた5点セットが1万円以内であったので、こちらもご紹介します!

兄弟でお母さんにプレゼントをする時は、ちょっと金額に余裕があったりしますよね。3人兄弟だったら1人3,300円出すだけで済むし。(一人っ子のモモ母としては羨ましい限りですが・・・)

そんな、「ちょっと金額には余裕があったんだよね」という方には1万円で浴衣5点セットというのは魅力的かも!

今回は傷ものではないので、胸をはって(笑)プレゼントできますよ。

ちなみに、一点モノも多いようなので、気に入った浴衣を見つけたら早めに決断されることをおススメします。私はいつも決断が遅くて泣きをみているので・・・(笑)

私が気に入ったのは、この「黒地にまりと桜柄」の浴衣。
浴衣5点セット

気になる方は、こちらへどうぞ。

posted by モモ母 at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

流行夏浴衣(ゆかた)
Excerpt: 今夏流行の浴衣(ゆかた)2006ついに発表 夏ゆかた特集!   流行夏浴衣(ゆかた)特集2006(8月11日10時まで)    今夏流行の浴衣(ゆ..
Weblog: 楽天激安ショッピング
Tracked: 2006-07-24 15:37
×

