相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月25日

通勤に便利なパソコンバッグを探しているなら・・・heessacのA4ファイル対応リュックVer.2!

4月から娘が保育園に行くようになって思ったこと。

カバンが重い!!!
めちゃくちゃ重い!!!


子供をスリングで固定し、通園バッグを持ち、さらにパソコンの入った革のバッグをもつことがこんなに辛いとは思いませんでした。

甘く見てたわ、私。

ということで、早々にギブアップした私が購入したのがこちら!

ヒーズサックのお仕事リュック〜!

 heessac.com A4ファイル対応 スタイリッシュリュックVer.2
 heessac.com A4ファイル対応 スタイリッシュリュックVer.2

金曜日の夜に注文したのに日曜日にはもう届いてました。

早い!

おまけに、今まで使っていた革のバッグがそれなりに重かったので、この軽さにもびっくり!パソコンが入っていることを感じさせない位です。もっと早く買うべきだったわ。

ただ、ひとことだけもの申すならば、取り出し口のチャック部分があと5センチ広かったらよかった!

ノートパソコンをいれて、財布とハンカチ・本を入れたらチャックを閉める時がかなりパンパン。

閉めるのもやや危うい感じです(笑)。

私は荷物が多い人間なのでしかたないと言えばしかたないのですが・・・。

それ以外はほぼ満足です♪

子持ちママで通勤にパソコンを持ち歩く人!

ママじゃなくても、普段パソコンを持ち歩いて腕がしんどい人!


ちょっとオシャレなパソコンリュックを探しているかた、是非チェックしてくださいね〜!

あ、通勤電車が混み混みの場合はバッグは背負わず、手で持ったほうが安心ですよ〜。その点はご注意を。

ちなみに、最後の最後まで悩んだのがこちらのバッグ。(同じブランドです)
heessac.com 2wayパソコンリュック 
heessac.com 2wayパソコンリュック 

こっちは縦型で、すっきりシャープな感じでよかったんですけど、私がチェックしていたタイミングで在庫がなかったのと、多分、荷物持ちの私には小さいと判断したため、Ver.2の方を購入しました。

縦型も捨てがたかったんだけどね・・・!
荷物少なめの方や、体型が細身の方には縦型がいいかと思います。

それでも私が購入したのと同じ型の heessac.com A4ファイル対応 スタイリッシュリュックVer.2を見に行きます?じゃあ、おそろいにしましょうか♪
posted by モモ母 at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。