相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月25日

香りを楽しみたいなら、マダガスカルジャスミンがおススメ!

オランダでは花嫁さんのブーケに使われることが多いというマダガスカルジャスミン。

マダガスカルジャスミン

「ジャスミン科」ではないそうですが、ジャスミンに似たとっても良い香りを発することから、原産地にちなんでマダガスカルジャスミンと呼ばれています。

いつも頑張っているお母さんにマダガスカルジャスミンをプレゼントして、香りでリラックスしてもらいませんか?

アロマ効果もありそうですね(私の勝手なイメージですが)

お花自体が可愛らしい感じなので、「可愛い花よりも赤いバラがいいわ」というママにはおススメしません。

可愛いもの好きなお母さんへ贈ってくださいね。

また、ジャスミンの香りが苦手というお母さんにも贈らないでください!
嫌いな人には拷問に等しい行為です(笑)。

ためしに、中華料理屋さんに行ってジャスミンティーを美味しそうに飲むかどうか実験をしてみるといいかもしれません。

でも、中華料理屋さんで奢っちゃったら、お花なんてプレゼントできないか(笑)。

どちらにせよ、ジャスミンの香りは好き嫌いがあると思いますので、
若干のリサーチは必須です!

オーキッドスタイルで、マダガスカルジャスミンをチェックしてみる?
posted by モモ母 at 06:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17014144

この記事へのトラックバック
×

