相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月19日

母の日に浴衣をプレゼント・・・なんて、どう?

このお店を紹介する理由。

それは・・・。

浴衣(ゆかた)が安かったから!
今なら在庫処分してるんですよ。

耳より情報?!
そうであって欲しい!

処分するだけあって、小さな傷があったりする場合があるようですが、それでもこの値段なら「買っちゃえ!」って気がします。

6〜7,000円台で、結構素敵な浴衣がありますよ。

渋い柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansaiつばめ
在庫処分ゆかたkansai華
在庫処分ゆかたkansai緑
----------------------------------
あたりがおススメ。


派手な柄が好きなお母さんには・・・
----------------------------------
在庫処分ゆかたkansai蝶々
在庫処分ゆかたkansai青バラ
在庫処分ゆかたkansai赤華
----------------------------------
なんてどうでしょ?

当然、浴衣には帯が必要。

ですが、今回ご紹介するものには帯はついてません。帯を買うとこれまた高くなってしまうので、今回は「お母さんが持っている帯を使ってね」と言って浴衣のみをプレゼントしてくださいね〜!

▼きもの処小春をチェックする!


posted by モモ母 at 06:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日に浴衣をプレゼント・・・なんて、どう?
それはいい考え方ですね。
浴衣はいいですよ。
いいところに目が付きましたね。
カーネーションもいいけど、こんな考え方もいいですね。
売れるといいですね。頑張ってください。
Posted by 売れ筋横丁 at 2006年04月20日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

