相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月18日

ちょっとゴージャスに、胡蝶蘭なんていかが?

よく、芸能人なんかの控え室に

ババーン!

ドドーン!

ドッカーン!

(最後の擬音語はちょっと間違ってる?)と鎮座していることの多い「胡蝶蘭」。

胡蝶蘭
おお!ゴージャス!

すごくキレイな花ですよね〜。見栄えもするし(だから、芸能人も贈り物として使うんだろうけど)。

そんな胡蝶蘭を、母の日にプレゼントしてみるというのはいかがでしょうか?

▼胡蝶蘭専門店をチェックしてみる?

私も以前母に「胡蝶蘭プレゼントしてあげようか?」と聞いた時がありました。その時は「なんだか育てるのが難しそうだし、お母さんいらない」と断られてしまったのですが(!)よくよく調べてみたら、他の植物とそれほど変わらないような気が・・・なんとなくします。たぶん(笑)。

とにかく、見栄え重視の母の日プレゼントということであれば、イチオシなのが胡蝶蘭。

しかも、3,990円!というおためし価格で胡蝶蘭が買えちゃう!ナイスな情報もゲット。

さすがに3,990円だとゴージャス!という雰囲気は感じられませんが、逆に「小さくって可愛らしい」印象を受けました。

胡蝶蘭にありがちな、「この花、高いでっせ!」という押し付けがましい印象がないのがgood。でも、小さいのでその点はご注意を(笑)。

私だったら・・・そうだなぁ。

6〜7,000円台ってところでしょうか。それ以上になるとキツイかも(^_^;)。

あとは、アナタの予算に合わせて、色々チェックしてみてくださいね〜。お花って見ているだけでも楽しいので、幸せな気分になれますよ。




なになに?
100人に1人タダ?
ちょっとチャレンジしてみたいかも・・・(笑)。
posted by モモ母 at 06:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の日のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16710178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。