相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年04月10日

倖田來未ちゃんのジュエリーが、タダで当たるチャンス?

今まさに旬な女、倖田來未!

エロかわいい&エロかっこいい倖田來未モデルのジュエリーが当たるサイトを発見したので、このサイトをチェックしてくれた人だけにこっそりご報告♪

もちろん、私も応募済みっすよ!

サイトをチェックしたい方はこちら!
倖田來未モデルのアクセプレゼント



ジェムケリーってご存知ですか?

よく、コマーシャルでやっているんですけど・・・。
男性だと知らないかな??

私がものすごく印象に残っているのは、米倉涼子ちゃんがアレキサンドライトのリングをしているコマーシャル。

なんか、もう、ものすごくアレキサンドライトのジュエリーが欲しくなった私です。

そしたら、今回、倖田來未ちゃんモデルで当たるっていうじゃないですか!

これは、もう、絶対に応募ですよね。

無料で当たるかもしれないし・・・。

世の男性の皆さま、彼女に当たるかもしれないので、是非応募してみてくださいね!

もし、当たったら「プレゼントで当たった」とは口が裂けても言ってはダメですよ。

「これ、倖田來未モデルなんだよ」と、彼女をビックリさせてあげてください!!

▼外れても、全員プレゼントがあるので、そちらをプレゼントしてもいいかもですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。