相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年02月26日

エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g

冷え性の女性には超おススメのゲルマニウム温浴
なにやら、舌を噛みそうな名前ですが(笑)

ず〜っと体がポカポカしていてくれるので、
「お風呂から出て時間がたっちゃうと足が寒くて眠れない」
という悩みを持つ女性には一度試して欲しいと思います。


今やエステ業界では一大ブームとなっているようですが、
エステにいってするゲルマニウム温浴は、
リッチな気分になれて嬉しい一方で、
エステに到着するまでの時間と、それなりのお金がかかりますよね。

それだったら、まずは自宅でゲルマニウムってみませんか?


エステサロン専門のゲルマニウム入浴♪美スパ 汗だくゲルマ 400g【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

1回で180円程度なんですって。
これだったらお試しに買ってみるのも手ですよね。

エステでゲルマニウム温浴を試したことがある方も
いらっしゃると思いますが、汗の出方がハンパじゃないですよね!

なんか、ベタベタした感じの汗が出たりするし。

体の中の老廃物がジャンジャン排出されているわ〜
うっとりするほど実感できるのもゲルマニウム温浴のよいところ。

エステだとただ寝ているだけだけど、
自宅なら飲み物を持ち込んでごくごく飲んだり、
本や雑誌(濡れてもいいやつ)をお風呂に持ち込んで読んだりと
自分だけのゲルマニウムタイムを演出することができますよ

あ、最近は寒くなってきましたので、
半身浴をする場合は肩などにバスタオルをかけるとか、
風邪を引かないように注意してくださいね!

汗をかいて暑くなったら、肩にかけているバスタオルを
汗拭きタオルにチェンジ!させることもできますしね。

一応、最初はバスタオルを準備されるとよいと思います♪

これ、お母さんへのプレゼントにいかがでしょう?
値段もそこそこお手ごろなので、
普段の何気ない時に渡すプレゼントとしておススメします。

決して、誕生日プレゼントとかではあげないでくださいね!!

「最近、疲れるって言っていたから・・・」
「肩こりにいいらしいって聞いたから・・・」
な〜んて優しい言葉を添えて渡してくださいませ!
いい娘(息子)と呼ばれること間違いなし!ですよ、きっと。

あ、あと、会社や学校でクリスマスプレゼントを交換することありません?
誰に当たるかわからない、ちょっとオモシロプレゼントを用意しよう!的な企画です。
(私の会社は以前やっていました)
そんな時の「ちょっとしたプレゼント」にもおススメです。

もし男性に当たったとしても、本人でも使えるし、
奥さんや恋人に渡してください、と言って渡してもいいし。

誰に当たっても、「ハズレグッズだよ」と思われないのでよいと思います!

是非是非、お試しあれ♪

購入はこちらから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13834490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。