相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月21日

キュートでポップなオリジナルカフス4点セット福袋を発見!

これまで様々な福袋をみてきましたが、
カフスの福袋なんて初めてです!

なんだかちょっと楽しそうなのでご紹介します。

可愛いな白木の箱に入れて届けてくれるサービスも嬉しいですよね。
バレンタインデーにちょっとフンパツしてプレゼントしよう!
と思っている方にもおススメです。

超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋
超お得!オリジナルカフス4点を自分で選べる福袋【木の玩具・オリジナルカフスの+kerorin-honpo+】

カフス4点セット福袋は、自分のお好みでセレクトできます。
以下のルールでお好きなセットを作って下さいね。

【カフス4点セット福袋 セレクト方法】
1点目:砂時計カフス、コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
2点目:コンパスカフス、シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
3点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。
4点目:シルバーカフス、国旗カフスの中からひとつ。

【カフス紹介】
■砂時計カフス〔定価5000円〕
 タイプはツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類。
 カラーは遊びゴコロをたっぷり伝える為に、キュートな5色を用意しました。
 ポップでキュートなイエロー・ブルー・ピンクと、
 スマートでシックなホワイト・ブラックの5色です。
 お好きなタイプとカラーを選んでくださいね。

■コンパスカフス〔定価3000円〕
 ツヤ消し(ソフトロジュームメッキ)とメッキ(ロジュームメッキ)の2種類があります。
 お好きなタイプを選んでね。

■シルバーカフス〔定価2500円〕
 柄は全部で7種類、@×@、!×?、!×!、?×?、¥×$、¥×¥、$×$の
 組み合わせから選べます。
 カラーはブラックとネイビーブルーの2色があります。
 お好きな柄とカラーを選んでくださいね。

■国旗カフス〔定価1800円〕
 柄は全部で3種類、日本×韓国、日本×日本、韓国×韓国、の組み合わせから選べます。

4点で最高定価13000円のセットです。
購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
お得にGETして、袖口のおしゃれを楽しんでくださいね。

■ 大きさ、送料など
■キュートでポップな オリジナルカフス4点セット福袋、もちろん新品です。
■サイズ:カフスはどれも直径2cm、長さ2cm位です。
■購入時、ご希望のカフスのタイプを通信欄でご連絡下さい。
■白木の専用箱に入っています。(写真の1個いりの個別の箱ではなく、セットで1箱になります。
■プレゼントにも素敵だと思うのでラッピングご希望の方はご連絡下さいね。
■お支払い方法は銀行振込(JNB)か郵便振込みがご利用いただけます。
■発送会社はゆうパック、佐川急便など。(発送先の地域や荷物の大きさ、発送曜日により配送会社は変わりますが、配達記録の残る発送方法を利用しています。)
■かわいいケース入り、おしゃれなアクセ、ってことで、カフス好きさんは要チェックです☆

20代〜30代の男性だけでなく、女性にも人気があるカフス。
値段もお手頃なので是非チェックしてみてくださいね〜!

▼カフス福袋をもっと見る!
posted by モモ母 at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

