相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月20日

「シミが気になるわ〜」が口癖のお母様へのプレゼント♪

最近、アナタの周りで「シミが気になる」と騒いでいるマダムはいませんか?

そう!
実母や義母のことですよ(笑)

「わたくしはまだまだそんな心配はご無用よ☆」
なんていっている義母の場合は要注意。

影でこっそり超高級エステに通っているかもしれません。
そんなことにお金を使うんだったら、私にくれよ・・・
と意味もなく怒りを抱いたりして。

そして、嫁と姑の関係は悪化していくんですね・・・。

な〜んていうのは、モモ母の頭の中をグルグルとまわる勝手なイメージ。
実際は皆さん結構うまくやっているのでしょうか?

そんな、結構うまくいっている方におススメするのが(なんちゅう紹介じゃ)
シミの消しゴムと言われている石鹸!

小さな赤い実のチカラが深く、深く、肌に届き、使うほどに肌の透明感がアップ!
不思議なパワーをもつこのソープを、実母や義母にプレゼントというのはいかがでしょう?

白くてつるつるのお肌へ導く、シミの消しゴム♪
オミザAGソープ  5個セット

あなたを白くてつるつるのお肌へ導きます。これはシミの消しゴム♪オミザAGソープ  5個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

オミザAGソープは、シミに特化した高級洗顔石鹸のこと。

美しい肌作りの基本は洗顔です。
塗ることより落とすこと、肌本来を潤す事のほうが肌には大事ですよね。

朝晩、OMIJASOAPで洗っていると、肌がすみずみまでお掃除されて、
いつのまにか透明で明るく輝くような肌が甦ります。

う〜ん、夢みたいな話だけど素敵!

実年齢よりも老けた印象に映る「シミ」の悩み。
できてしまったシミはもちろん、肌の奥にある見えないシミも、
早めのケアが不可欠です。

●シミの主な原因は「紫外線」と「炎症」

紫外線や皮膚の炎症から肌を守るために、
肌深部のメラノサイトで大量のメラニン色素が作られます。
通常は、ターンオーバー(28日周期の肌代謝)で排出されますが、
量が多すぎたり、代謝が衰えると、メラニン色素がそのまま沈着し、
シミになってしまうんです。加齢=代謝が落ちる・・・おぉ、コワ。


その悩みをOMIJAが解決。
目指すは、白くつるんとした透明肌ですよ!!!


赤の秘密
小さな赤い実、「OMIJA」が、透明感の源。


漢方植物オミザが、ビタミンCの5400倍もの美白効果を発揮するんです!
すんばらしい植物ですね♪

・メラニン色素の生成を阻害
・わずか0.0403gでチロシナーゼを50%阻害
・アルブチンの20倍の美白効果
・シミ、ソバカスを抑制

古い角質オフ!すぐ透明肌に!
メラニン生成をストップ!
シミのない白肌へ!


これはシミで悩む方に是非トライしてもらいたいソープです。

そして、なぜ5個セットを薦めているのか、おわかりですか?
勘のいいアナタならもうお気づきですよね?

そう!
お姑さんへのプレゼントでもあるけど、自分にもおこぼれがあるのでは?
という卑しい期待を持っての5個なんです!


わ〜、やらし〜(笑)

でも、石鹸を一気に5個もらってもしょうがなくないですか?
だったら、「あなたに2個あげるわよ」というのが自然の流れですよね?(違う?)

普通に友好関係を結んでいる家族であれば、
上記のような展開になるのはそんなに難しいことではないのでは・・・?
という作戦の上で5個入りをおススメしている次第です(笑)


5個なんて高くてイヤ!という場合は、1個入りもありますのでご安心を。
▼1個入りはこちらです

▼私の作戦通り5個入りをチェックされる方はこちらです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。