相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月18日

ガサガサの手とはおさらばできる・・・? ジェリーン モイスチャージェル!

女性のお肌の悩みはつきないものですが、
手足のケアって意外と忘れがちなんですよね。

かくゆうモモ母も手はガサガサ、かかとはガチガチの荒れ放題。

特に足に関しては「冬だし、いっか★」という自分への甘えがあるのですが、
やはりバレンタインデーを前にして、この体たらくはいけませんね!
自分を戒めなければ。

・・・というわけで、ちょっと面白いグッズを発見したのでご紹介します。

これは誰かにプレゼントというわけにはいかないと思うので
(手袋渡されてもちょっと・・・という気がするので)
ご自身をより美しくするために、自分への投資としていかがでしょう?

あなたの乾燥肌した手足がしっとりツルツルに♪ジェリーン モイスチャージェル
あなたの乾燥肌した手足がしっとりツルツルに♪ジェリーン モイスチャージェル【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

アメリカの医薬品メーカーが開発した特許技術を使用したスキンケア
なんだそうです。

う〜ん、新しいにおいがプンプンして楽しそう♪

●ジェリーン モイスチャージェルとは?
アメリカの医薬品メーカーが開発した
特許技術ポリマー・ジェルをコーティング!

肌につけるだけでジェルに含まれるホホバオイル、
アボガドオイルなど天然オイルがお肌に浸透し、
硬くなったお肌を柔らかくしてくれます。


●しっかり潤うジェルのヒミツ!!

☆ジェルにたっぷり含まれたホホバオイル等の天然オイルがうるおいのヒミツ。
☆流動性の高いジェルが肌にピッタリフィット。
 しっかりうるおい、硬くなった皮膚を柔らかくします。
☆アレルギー誘発性が低く雑菌が繁殖しにくいジェルは
 ウォッシャブルなのでいつも清潔。


こんな悩みを持つかたにおススメです
・手が衣類などに引っかかるくらいカサついている。(モモ母のことです!)
・ハンドクリームだけじゃ物足りない 。(これも当てはまります!)
・お手入れに時間をかけたくない 。(まさに私のためにあるのかも!)

こんな人には、、、
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
☆ ジェリーン モイスチャージェル グローブ ☆
着けるだけで、手・指がしっとり.*・'☆

う〜ん、試してみたい!


さらに足に関するこんな悩みを持つ方
・かかとが角質化して粉を吹いているみたい。(また当てはまるわ)
・ストッキングをはく時によく伝線する。(最近、ストキングさえ履かないし)
・今までのケアで効果が出なかった (はい、その通りです)
・お手入れに時間をかけたくない 。(こちらもしかり)

こんな人には、、、
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
☆ ジェリーン モイスチャージェル ソックス ☆

履くだけでかかとツルツル.*・'☆
「塗る」を卒業して、本当に潤うスキンケア☆


●使用方法は?
クリームなどなにもつけていない乾燥した手や足に、
1回につき30〜40分程度着用。
週に2〜3回のケアをすると、約2〜3ヶ月使用できます。
集中的なケアをしたいなら、寝る前に着用するのがいいですよ!

●成分
・ミネラルオイル
・水添(スチレン/プダジエン)コポリマー
・水添(スチレン/イソプレン)コポリマー
・オリーブ油 ・ナタネ油
・ホホバ油 ・ブドウ種子油
・ダイズエキス ・セラミド3
・酢酸トコフェロール ・香料
・BHT

つけるだけで手がしっとり☆
履くだけでかかとがつるつる☆
そんな、楽してキレイになれるグッズを発見しました。

バレンタインデーまで残り約1ヶ月。
集中ケアして「美しい手」「つるつるかかと」を目指しましょう!

そんなアナタに彼氏も夢中・・・☆


▼もう少し詳細を見てみたいというかたは、こちらからどうぞ!
あなたの乾燥肌した手足がしっとりツルツルに♪ジェリーン モイスチャージェル
posted by モモ母 at 06:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 3-butadiene) と表される。分子量 68.12、融点 −145.95 ℃、沸点 34.067
Weblog: 体が元気になるならない物質
Tracked: 2007-10-07 11:39
×

