相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2006年01月12日

あの憧れのティファニーのプチネックレスはいかが?

クリスマスや誕生日、ホワイトデーに
毎回彼女から高額商品をねだられる・・・
という、アナタ!

彼女のリクエストを聞く前に買っちゃえば
こちらの思う通りの金額でプレゼントが準備できますよ。

できるのであれば(彼女の性格にもよりますが)
今年のプレゼントは、あなた主導でいきませんか??

ティファニー オープンハート S ネックレス
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

女性の憧れ、ティファニーでございます!!

もうこれだけで「ひかえおろう!」「頭が高い!」って感じですね。
(どんな感じ?)

しかも、しっかりと意味のあるプレゼントですよ。
小さいながらも、トップがハートマークになっているんです♪

これで彼女への愛情が伝わること間違いなし。

今年は是非、彼女からバカ高いプレゼントをせがまれる前に、
「あ、俺もうプレゼント用意してるから。楽しみにしておいて」
と切り捨ててやりましょう!


なんか、彼女が敵みたいな書き方してますね、私。
普段、プレゼントをもらえないうっぷんをはらしているのかしら・・・(笑)

▼1万円ちょっとのプレゼントになります。
是非チェックしてみてくださいね!
【関連する記事】
posted by モモ母 at 06:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★バレンタインデー・ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11600962

この記事へのトラックバック
×

