相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月28日

カラフルで可愛い!子供用ヘルメット

最近、ママチャリも進化していますが、
子供用のヘルメットも負けちゃいません。

こんな可愛いのがどんどん登場しているんですよ〜。
そこのママ!
まさか乗り遅れていませんか?

他のママがまだ普通のヘルメットをかぶせているなら、
目立てるチャンスです!

子供用ヘルメット(アヒルバージョン)【サーペンズ】

この商品はママチャリに子供を同乗させる場合に使用していただく事を
メインにしていますが、スキーやスケートなどのスポーツ時に
使用するために購入する方もいるそう。

なるほど、スキー場でも目立つこと間違いなし。

●軽くて丈夫!
ヘルメットひとつの重さが約290g(文庫本一冊程度)の軽量ヘルメットです。
小さなお子様(2歳前後から)でも、帽子の感覚でかぶることができます。
ヘルメットの内側を形作る「高密度発泡スチロール」が、衝撃を確実に吸収し、
しかも軽量化を実現しています。
海外の主要安全基準に合格した、安心ヘルメットです。

●ワンタッチアジャスタでぴったりフィット!
ヘルメット内側に、ワンタッチで調整できる、リング状のアジャスタがついています。
この調整範囲が、48〜56cmとなっており、ある程度の年数使用可能となっています。
お子様でも簡単にはめたり、はずしたり出来るワンタッチカプラのあご紐付き。

世の中色々なものが登場しましたね。

こんなヘルメット、子供だからこそ許されるんですよ。
小さくて可愛らしいうちにかぶせちゃいましょうね!

ちょっと大きくなってきたら「こんなのヤダ」とか言って
生意気になってきますから!!

てんとう虫バージョン
子供用ヘルメット(赤てんとうバージョン)【サーペンズ】

うさぎバージョン
子供用ヘルメット(うさぎバージョン)【サーペンズ】

海底バージョン
子供用ヘルメット(海底バージョン)【サーペンズ】

メロディバージョン
子供用ヘルメット(メロディーバージョン)【サーペンズ】

インディアン・恐竜バージョン
子供用ヘルメット(インディアン・恐竜バージョン)【サーペンズ】

インディアンバージョン
子供用ヘルメット(インディアンバージョン)【サーペンズ】
posted by モモ母 at 06:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11105516

この記事へのトラックバック
×

