相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月24日

職人の味、西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン

クリスマス、お正月と楽しい時間が過ぎた後にくるもの・・・

それは体重増!!!

絶対に避けられない事態ですよね(笑)
もうこれはしょうがないものとあきらめましょう!
そして、どうやったらダイエットできるかを一緒に考えませんか?

体重増に悩むそこのあなた!
こんにゃくラーメンってご存知ですかね?
私も以前ダイエットをした時に食べていたのですが、
結構美味しいんですよ。

ラーメンってカロリーも結構高いのですが、
麺がこんにゃくだからカロリーオフ!でいい感じです。


★★★ こんにゃくラーメンの特徴 ★★★
○とにかく超低カロリー!
スープまで含めても平其約80kcalなんですって。
すごくないですか??ダイエット食品、カロリー制限に有効。

○蒟蒻と大豆の粉を混ぜた独自製法。
色は普通のラーメンとそっくりで、食感もコシがありラーメンに近いものを実現。
ちょっとラーメンにはうるさい人でも、意外といけると思います。

○超低カロリーなのに満腹感が得られる
麺は1食180g(普通のカップラーメンと同等以上の麺の量)と
ボリューム感たっぷり!!
さらに食物繊維は、食べたものを胃の中で膨張させる作用があるので、
相当な満腹感が得られますよ。

○食物繊維が豊富で、ミネラル成分も含まれている
蒟蒻の村成分は、グルコマンナンという水溶性食物繊維ですが、
カルシウム、カリウム、亜鉛、などのミネラル成分も含まれています。
特に、食物繊維は豊富なので、便秘でお悩みの方にも是非おすすめです!!

○スープも無添加で、しかも美味しい♪
スープはみそ、しょうゆ、とんこつの3種類がついていて飽きません。
どのスープも無添加で、牛由来の原料を一切使用していません。

○アレンジ料理が簡単で豊富
蒟蒻はのびないため、アレンジ量が豊富で、いろいろな味が楽しめます。
のびないって高ポイントですよね!

○常温で3ヶ月保存可能
冷蔵庫に保存する必要がなく、冷暗所保存で製・後3ヶ月間の賞味期限です。


★★★ こんにゃくラーメンの調理法 ★★★
簡単な調理方法もこんにゃくラーメンの大きな特徴です。
@麺を袋から取り出し、丼にいれ熱湯を注いで約60秒ほど待ち、
2・3回箸でほぐしてお湯をすてます。
(蒟蒻のにおいが気になる方はお湯を2・3度交換するとにおいが少なくなる。)

A添付のスープを入れ熱湯250ccを注いでよくかき混ぜる。(出来上がり)

Bお好みによって具をいれると更に美味しく召し上がれます。


沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 30食セット(しょうゆ味 10食、みそ味 10食 とんこつ味 10食)
沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 30食セット(しょうゆ味 10食、みそ味 10食 とんこつ味 10食)【ヒューマンライフSHOP】

さあ、もうそろそろ年始のダイエットの準備をはじめましょう!

・・・私もですけどね!(笑)
posted by モモ母 at 15:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

