相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月14日

手土産にうってつけ!アリスの焼きチーズケーキ!

最近、友人宅にまねかれることが多くなってきました。
そこで困るのが手土産。

みなさん、どうしてますか?

私がおススメするのは、
あのTBS「王様のブランチ」や、
TV東京「日本一!老舗のお取り寄せグルメ」のスイーツ部門人気NO1!

として紹介された、チーズケーキです!!

焼きチーズケーキ(カップタイプ)
焼きチーズケーキ(カップタイプ)【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】


TVや雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題なんですよ!
ご存知でしたか?

そんな、とっておきの焼きチーズケーキを手土産に持っていくなんて、
気が利いてますよね〜。

男性が持ってきてくれたら、相当ポイントアップですよ!
まじで!!!

この「とっておきの焼きチーズケーキ」は、発売と同時に爆発的な人気に!

その美味しさと人気が、人気情報誌「関西ウォーカー」に
幻のチーズケーキ」として掲載されたのを始め、
たくさんのメディアで取り上げられたんです。
(「東京ウォーカー」お取り寄せ情報誌「シュシュ」
「月間シュシュ」FMラジオ「J-WAVE」全国ネットのTV・地方TV などなど)

なんといっても、リピート率NO1!
再注文が多いってことが、美味しさを物語っていますよね♪

これは、アリスの焼きチーズケーキの、実店舗限定の「カップ形」。

アリスのしっとり濃厚な生地を、このカップのように高く焼くのは、
非常に難しいそうです!


素材は同じですが、このように高く焼くために、
全く違う機種のオーブンを使い、味は濃厚なのに、
食感はふんわりと焼き上げています。
う〜ん、美味しそう♪

しかも、えんじ色の、かわいいギフト箱に入っています♪
↑ここが手土産としておススメするポイントでもあります。

ギフト箱を開けると・・・
えんじ色の素適なギフトボックスから、
こんがりした焼き色に、まっしろい無添加生クリームのチーズケーキが、
かわいらしく並んでいます♪

スイーツ好きのみなさんに喜ばれること、間違いなし!
小さなお子さんがいる家庭でも、喜んでくれると思います。

コーヒー好きのオーナーがコーヒーに合うように考えた
というこのケーキ♪

手土産に持っていった方のティータイムが、
贅沢なひとときに変わるような、素敵なスイーツだと思います。

▼商品詳細・お召し上がり方
【内容量】直径約5.5cm前後・高さ約5.5cm前後(生クリームの高さは含まず)
【賞味期限】冷凍14日・解凍後は冷蔵庫に保管のうえ、当日中にお召し上がりください。
【原材料】フランス産キリのクリームチーズ、中沢のフレッシュクリーム、卵、小麦粉、砂糖、レモン果汁(合成保存料・着色料等の添加物一切不使用)

すべて手作りで無添加のため、表面に傷、割れ目が入る場合がございます。
スポンジ生地に気泡が入ります。味・品質には何ら問題ございません。
冷凍状態でお届けいたしますので冷蔵庫内で自然解凍してください。
5〜8時間が目安です(季節、温度により異なります。)再冷凍不可。


幻のチーズケーキ♪【ギフトボックス・6個入り】
▼ご購入はこちらから!!


ちなみに、私も先日友人宅へのクリスマスプレゼントとして購入しました♪
喜んでくれる顔が目に浮かぶので、プレゼントを贈るのって
本当に楽しいですよね!
posted by モモ母 at 06:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10643095

この記事へのトラックバック
×

