相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月13日

お布団の中で寒くて凍えている方、必見!その名も、おや炭マット!

ここ最近、ぐっと寒さが身にしみるようになってきました。
年なのかしら・・・な〜んて悲しいことは言わないで下さい!
悲しくなるから。

お布団に入っていても、多くの方の悩みの種となっていること、
な〜んだ?








そう!「冷え性」です。


これから一段と冷え込むこの時期、足が冷えて眠れない。
あるいは体が冷えて眠れないという悩みをお持ちの方が多いのでは?

ではそんな方はどんな対策をされているのかというと・・・

1.お風呂に入って体が温かいうちに、おふとんの中に入る。
2.電気毛布か電気コタツのお世話になる。
3.靴下を重ね履きする


・・・多分、この3つくらいではないでしょうか。
もっとあるかな??(あったら教えてください)


でも・・・
こんな弊害があります。

電気毛布だと、のどが渇く。
電気を使うから、電気代が気になる。


そこで。。。

電気を一切使わずに、
体をポカポカにしてくれるスグレものをひとつご紹介します!



商品名『おや炭マット』。
あ、笑いましたね。
いいんですよ〜。

笑うというのは健康にいいですからね!


おや炭マット
寒くてなかなか寝付けない人へ。
電気を一切使わずに遠赤外線で体をポカポカにして、
心地よい眠りを作ります!

『おや炭マット』寒くてなかなか寝付けない人へ。電気を一切使わずに遠赤外線で体をポカポカにして、心地よい眠りを作ります。【ロハスショップe店屋.com】


『おや炭』という字を見ただけで、
なんとなくピーンと来た方、いますよね。

そうなんです。炭が入ったマットなんです。

ただし、備長炭のような炭ではありません。
「活性炭素繊維」という特殊な炭を使っています。

炭には無数のミクロの穴が空いています。(多孔質)
ここに熱が加わると、遠赤外線を放出するのが炭の特長です。

ですから、『おや炭マット』の上に寝ると、
人間の体温によって『おや炭マット』の中にある
『炭』から遠赤外線が出る訳です。

なんか、ハイテクな感じがしますね〜。(そうか?)

そして、この遠赤外線が体をポカポカに温め、
心地よい眠りを作ってくれます。
1度使うと、もう手放せませんよ!!

電気を使わない『おや炭マット』は、電磁波も出ません。
電気代も一切掛かりません。
ですから、とてもエコロジーな作りになっています。

最近、エコというキーワードはなかなかポイント高いですよね。

実はこの『おや炭マット』、
芸能界の大御所、大橋巨泉さんも愛用者なんですって!

これは、是非冷え性の女性に使って欲しいので、
「自分用のプレゼント」としてご紹介させていただきます。

っていうか、私、これ欲しいかも。

毎日靴下を履いたり、電気毛布などを入れているのですが、
やはり喉の調子がすこぶる悪いので、どうにかしたいと思っていたんですよね〜。

冷え性のお母様へのプレゼントとしてもいいかもですね!
posted by モモ母 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分自身へのプレゼント(ごほうび!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誕生日 プレゼント
Excerpt: 誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 誕生日 プレゼント
Tracked: 2005-12-17 23:36
×

