相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月12日

お正月に向けてのプレゼント。ZOJIRUSHI(象印)マイコンもちつき機『力もち』BS−GA20 2升用(KT)

餅って食べる家庭とあまり食べない家庭と大きく分かれますよね。

私の実家は餅大好き!な家庭だったので、
しょっちゅう母親が餅をついてくれて、
季節に合わせた餅を食べてました。

ヨモギ餅、きなこ、あんこ、大根、しょう油、
のり巻き、砂糖醤油などなど・・・。

あげ始めたらキリがないですね。

これはそんな餅つきが超簡単にできる代物♪
うちの実家でも購入して、大活躍しているメカになります。

ZOJIRUSHI(象印)マイコンもちつき機『力もち』BS−GA20 2升用(KT)

ZOJIRUSHI(象印)マイコンもちつき機『力もち』BS−GA20 2升用(KT)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


■蒸すからつくまで「マイコン全自動もちつき」
水に浸したもち米をうすに入れて、ボタンを押すだけで
「蒸す」から「つく」までマイコンで自動運転します。
つき上がるとブザーが知らせてくれるので、安心ですよ。

■蒸す・つく・こねる・つぶす 1台4役
おもちをつくだけでなく、赤飯などを蒸したり、
力仕事であるパン生地、ピザ生地をこねることができます。
また、自家製味噌をつくるためのみそ用はねもついているので、
自家製味噌を作ってみたい方にもおススメ。
なかなか、自家製味噌って作れないですよね〜。

■簡単みそ作り。あっという間にすりつぶせる「みそ羽根」
みそ作りで大変な、ゆでた大豆をつぶす作業が
キーを押すだけで出来上がります!

材料をかき落とす羽根と、つぶすための羽根、
2つの羽根が絶妙なバランスで材料をかくはんしながら
きめ細かくすりつぶしてくれます。

粒の粗さも自分で確認しながら作れるので
こだわりの自家製みそが出来ますよ〜。
楽しみですね。


あとは、こんな利点もあります。
●おもちの取り出しが簡単「とっ手つきうす」
●おもちがこびりつきにくい「フッ素加工うす」
●持ち運びしやすい「本体とっ手」
●練るときの粉もれを防ぐ「粉ねりプレート」

うちの家族の人間はあまり餅好きではなく、
サトウの切り餅とかを見るだけで「いらない」と
言うようなヤツなので、なかなか困っています。

でも、実家の母親がついた餅だと文句も言わず食べるんですよね。

やはりついた餅は美味しいらしいです。
こんにゃろめ。

こちらの商品は、ご実家のご両親へのプレゼント
(または、餅好きな家族へのプレゼント)としておススメします。

餅をあまり食べる習慣がないご家庭に贈ると、
不燃ごみになる可能性がありますので、
リサーチはしっかりと行ってくださいませ。

餅好きの家庭にはたまらない♪プレゼントだと思います!

水に浸したもち米をうすに入れて、ボタンを押すだけ!
1台3役「蒸す」「つく」「こねる」の全自動餅つき機。
BS−GA20 2升用
▼購入はこちらをクリック!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10594205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。