相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月06日

クリスマスプレゼントにどうでしょう?ビッグなクリスマスツリー!(ファイバーツリーです)

こりゃあデカイです。
圧倒されます。

お子ちゃま、大喜びなんじゃないでしょうか。

高さが180cmもある、クリスマスツリーです。
ハンパなくデカイので、その点だけはご注意を(笑)
心の準備が必要です。

でも、飾りつけが必要ない、ファイバーツリーなので、
お手入れ(?)は簡単。

コンセントを入れて、スイッチをオン!するだけですから。
便利な世の中になったもんだわ・・・。(しみじみ)


ビック・クリスマスツリー(ファイバーツリー)
ビック・クリスマスツリー(D)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


ファイバーツリーの何がすごいって、
やっぱりこの発光と、どんどん変化するイルミネーションでしょう!!
もう、なんとも言えずキレイです。

ファイバーツリーの変化する色は、
赤、青、緑、紫、白の5色!

色とりどりに輝くツリーは、
ほんとにいつまで見ていても飽きませんよ。

先ほど飾りつけ不要といいましたが、
「飾りはたくさん持っているんだけどな・・・」というアナタ!
しっかりした作りだから、沢山のオブジェを飾ってもいいんです!

その辺は、ご自由にアレンジしちゃってくださいませ。

お子様のために、
ツリーの下に、クリスマスプレゼントを置いてもとってもサマになりますよ。
なんか、アメリカ映画みたいですね♪

とにかくBIGなクリスマスツリーなので、
外に飾っても、通行人の目を釘づけにすること間違いなし!

クリスマスシーズンは、ご近所を抜きん出てちょっと目立ちたいわ。
な〜んていう奥様、オススメですよ。

ただし、何度も言いますがとにかくデカイですから、
その点だけはご確認の上、ご判断くださいませ。
posted by モモ母 at 06:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お子様へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
ファイバツリーってきれいですよね。
家の中が華やかになってよいです。
Posted by nobu at 2005年12月06日 10:39
コメントありがとうございました!

ファイバーツリーってほんとキレイですよね。
私が子供の頃はこんなの無かったのになぁ。

世の中、進んだものですね。
(ばあちゃんみたいなコメントですみません)
Posted by モモ母 at 2005年12月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。