相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月05日

クリスマスプレゼントにも最適!アイミュージックマルチオーディオスピーカー

毎日寒い日が続きますね。
12月を過ぎるとこんな日ばかりなんでしょうね・・・。

こんな寒い季節には、暖かいお部屋の中で、
のんびり音楽でも聴きつつ、まったりしたいですよね・・・。


そんなぐーたらライフをご希望な方!
こんな素敵なスピーカーで音楽を聞くっていうのはいかがでしょう?

クリスマスプレゼントにもいいかも!
アイミュージックマルチオーディオスピーカー

アイミュージック・マルチオーディオスピーカー【快適通り】


ほのかなオレンジの光と、キャンドルのような近未来的デザイン。
驚くような繊細な音質に、某電化量販店バイヤーも、驚いたそうです。

このおっされー(オシャレ)な外観も素敵♪ですわね、奥様。

ちなみに、「スピーカーは●●じゃなきゃ」という
頑固一徹な感じの男性には向かないプレゼントなので、ご注意を。

あくまでも「まったりしたいの」という女性向けのスピーカーと心得てください。
要求多くてごめんね(笑)

とにかく繊細かつクリアーな音は驚きますよ!
しかも、ipodにピッタリのデザインとくりゃ、
一緒に並べない手はないですよね。

ipodをお持ちの方は、特に注目してくださいませ。
posted by モモ母 at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★クリスマスプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。