相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月04日

マイナスイオン+アロマセラピー=aromax(アロマックス)!!

これは個人で購入というよりは、
会社に置いて欲しいものなんですが・・・。

世の社長さん!!
これ、従業員のために買って下さい!


aromax(アロマックス)
アロマックス ブルー【ぶたねこネット】


私、こんなのが置いておる会社に勤めたいですもん。

エッセンシャルオイルをマイクロミストにして拡散させるため
シャワーや滝壺などで発生するのと同じ「レナード現象」により
マイナスイオンが大量に発生!!

マイナスイオンの発生しているオフィス・・・
素敵すぎます!

サイズは結構大きい(直径165×高さ240mm)かな。
重さは約1.5kg。

最大拡散能力は約30畳弱ですので、
広めの空間でもご使用いただけます。

イコール・・・
会社に置いてくれ!(くどい?)

ちょっと前はサロンや美容室の人が購入することが多かったらしいですが、
最近は会社でのお買上げ多し!

受付に置いて、会社のイメージアップに使ったりするといいですよ。

形もちょっと変わっているので、
「これなぁに?」ってネタになるんだそうです(笑)

また、下記5種類のサンプルオイルが【おまけ】で付いてきます。
おまけという響きに弱い私・・・。

ラベンダーユーカリ
ベルガモットオレンジ
アンビアンス
ピュリファイ
ホライゾン
(種類は変更の場合あり)

フラスコはオーストラリアのガラス職人によって
一つ一つ手焼きで作成したものなんです!

なんか、オンリーワンな感じで素敵♪

カラーもたくさんあるので、迷っちゃいますね!

アロマックス シルバー【ぶたねこネット】アロマックス オレンジ【ぶたねこネット】アロマックス ブラック【ぶたねこネット】

アロマックス レッド【ぶたねこネット】アロマックス グリーン【ぶたねこネット】

さあ、あなたの会社の社長におねだりしてみましょう!
素敵なアロマライフを楽しみましょ♪
posted by モモ母 at 17:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
おしゃれなデザインですね♪
マイナスイオン・・・・ウチもたっぷり吸いたい〜
社長、買ってくれ♪
Posted by こうた at 2005年12月05日 17:03
こんにちは〜。

ほんと、可愛いデザインですよね。
スライムのような・・・?

うちの会社は人がどんどん増えていって、
人口過密状態なんです。

なので、少しでもリラックスできる要素が欲しい・・・
と思ってこのグッズを紹介してみました。

うちの会社の社長!
買ってくれ!(祈り)
Posted by モモ母 at 2005年12月05日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10191433

この記事へのトラックバック
×

