相互リンク募集中★ 相互リンク1 相互リンク2

2005年12月01日

超豪華 海鮮おせち+3大ガニ(タラバ、ズワイ、毛蟹)!!お正月はこれで決まり!

ああ〜!
もう12月になってしまいました。
師走です。

師も走るほど忙しい季節。
そんな時期におせちを作る日本女子はエライ!
と思いませんか?

思えよ!そこの男子。

男性は、
もっとおせち料理を作るオンナの人をうやまってください。

でもさ〜、おせち料理を作ることに精一杯で、
それ以外のことが全然できないのも考え物ですよね。

うちの実家も母親が頑張っておせち料理を作っていた人なのですが、
ある年に他からおせちを買ってきたら
「超楽♪」と言って喜んでいましたよ。

そう!
女性に楽をさせてあげるためにも、
おせち料理を買うという選択肢もアリですよね?


今回見つけたおせちは、
何が入っているのかを聞くだけで、
絶対に食べた〜い!とウズウズすること間違いなし!


中身は何かというと・・・

★ たらばがに600g  毛がに360g  ずわいがに360g ★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     の他に3段の海鮮おせち

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かに爪錦 4個       鮭手鞠 4個        ボイルえび 4尾

粒うに一夜着 40g     にしん小樽炊き 200g    いくら醤油着 70g

スモークサーモン 70g   味付け数の子 140g     若鶏帆立ロール巻き 5枚

かに甲羅グラタン 2個   海鮮函館漬 100g     いかめし 2杯

花咲甘えび 100g      鮭重ね巻 170g       煮つぶ 100g

笹巻きおこわ 4個     練りあんカボチャ包み 4個


重箱(3段)1セット / 祝い箸 5膳 / お飾り 3個 / 仕切りパック 3個


なんか、この文字量だけで圧倒されるのは私だけでしょうか(笑)

でも、凄くないですか?
なんだかゴージャスな気分で新年を祝うのも
素敵♪ですよね。

こんなおせちでお正月を過ごしたいよ〜!とか
お正月くらいは贅沢してみたいな、
という方、おススメです。

超豪華♪おせち【北海雅膳】
三大がに海鮮おせち【北海雅膳】豪快な「三大がに」をはじめ、いくらや数の子などの海鮮珍味を存分にお楽しみ頂けます。【これこれ食品館】


おせちなので注文の締切があります。
その点はご注意を!(12月12日まで)
この記事へのコメント
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年10月06日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10071808

この記事へのトラックバック
×

